

仔犬を迎えるにあたっての注意点

パピーが来る前に、はなさんの時はどうだったっけ?と思い返してみました。
ん~・・・そこまで、問題なかったような・・・

186_convert_20121106213720.jpg

225_convert_20121106213919.jpg

こんなカミカミ程度、かわいいもんだし・・・
ウン〇も食べてたけど、ちょっとオトナになったらやめたし・・・
そうだ、そうだ、優良児だったんだ・・・


あ!!!!!!

重大なことを忘れていましたよ。

1578_convert_20121106213115.jpg

はなさんが、かつてメガネ破壊王だったということを・・・

1582_convert_20121106213258.jpg

飼い主二人、何度も涙をのみましたよ・・・

1583_convert_20121106220002.jpg

しかも、この写真見る限りそんなパピーでもないし・・・
