

はなさん、あなた・・・

はなさんは、おそらくドMです。

P1040072_convert_20130723010711.jpg

びわに攻撃されるのが、好きらしいです。
※これは桃についてきたあみあみを巡る戦いです。

P1040126_convert_20130723011333.jpg

ちなみに、はなさんは寝技に持ち込むのが得意なんですよ。かなりアクロバティックですよね・・・

P1040049_convert_20130723010620.jpg

こんなことされても・・・

P1030712_convert_20130723011034.jpg

そんな嬉しそうな顔して・・・

P1040085_convert_20130723010801.jpg

あなた、もしかして変態ですか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
