

母の愛

びわに頭からくわえられている彼。

P1030222_convert_20130717011914.jpg

数年前にイギリスからはるばる我が家にやってきた、通称タックスマンです。

P1030218_convert_20130717013018.jpg

この彼、はなさんが偽妊娠した時は、息子のようにかわいがっていたんですよ。
よって、はなさん、悪の手から息子を救うべく立ち上がります。
キリッ
P1030239_convert_20130717012236.jpg

はなさんも最初は頑張っていたんですけどね・・・

P1030215_convert_20130717012350.jpg

結局、息子と共に引きずり回される悲しき母さまなのでした・・・

P1030148_convert_20130717003148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
