

勝手な犬たち

はなさんは、ベランダが大好きです。飼い主が洗濯物を干す時は、必ず一緒についてきます。
びわは、まだ危ないと思い、室内で待機させていたのですが、チッコやらウンチやら嫌がらせが激しいので、一緒に連れて行くことに。

P1020776_convert_20130710211557.jpg

顔・・・危ないですよ。高くて危ないというより、抜けないんじゃ・・・という心配です。

P1020775_convert_20130710211402.jpg

パトロールが終わったら、仲良く日向ぼっこです。

P1020767_convert_20130710211439.jpg

そうして、しばらく経つと・・・

「ママさん、そろそろ入りましょうかね・・・」
P1020789_convert_20130710212139.jpg

と、アピールし始めるはなさん。
そして、びわも便乗・・・

P1020803_convert_20130710211652.jpg

勝手な奴らです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
