

自然を満喫? その2

山、恐るべしです。完全に、初心者が遭難するパターンになってしまうかと・・・(-_-)

P1010755_convert_20130707225305.jpg

それでも、どうにかこうにか辿り着きました。

P1010759_convert_20130707225402.jpg

苦労の割に、若干しょぼめな滝さん・・・情弱な飼い主は、画像を縦にすることができませんでしたよ。

P1010771_convert_20130707225519.jpg

そして、帰りの登り道は飼い主にとっては悪夢でしたよ・・・

山道ではかなり頼もしかった犬たちと、汗だくでスギちゃんのような前髪になってしまった飼い主。いざ、次の目的地へ。

P1010814_convert_20130707225658.jpg

御岳渓谷で、川遊びです♪

P1010832_convert_20130707225800.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
