

夏の風物詩

7月ですね。夏ですね♪
我が家の夏の風物詩と言えば・・・

rps20130701_230901.jpg

これです、これ。
決して汚水を飲んでいるわけではありませんよ。
はなさんは、夏になるとおもちゃを洗います。冷たくて気持ちが良いらしく、顔も手も突っ込んで何度もしつこく繰り返します。

rps20130701_230948_818.jpg

去年の夏に覚えたこの遊び・・・びわは、お初なので何が何だか分かりません。

「姉たん・・・この汚いお水は飲めるですか?」
rps20130701_231020_876.jpg

やめた方が良いのでは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
