

疑惑

我が家の薄汚れたカーペット・・・はなさんのことを薄汚れていると言っているわけではありませんよ。

rps20130526_222243.jpg

ワンシーズンでここまでボロボロになるとは・・・犬恐るべしです。
去年の冬はこんなにきれいだったのに。

rps20130526_221744_829.jpg

てゆうか、びわちっさ!!そして、はなさん、顔!!!相手は赤子ですよ。

rps20130526_221048.jpg

・・・そんな思い出話はさておき。
カーペットをどかすと、そこには以前はなかったはずのシミがぽつぽつと・・・

rps20130526_221913_730.jpg

飼い主の気づかぬ間に、ちっこしていたのですね・・・ぐぬぬぬぬ・・・
犯人はお前か!?お前か!?

「そうやってすぐに犬を疑うのはどうでしょう。うちには、パパさんだっているわけですし・・・」
rps20130526_222350_407.jpg

え、そんな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
