

飼い主の憧れ、添い寝

飼い主のお気に入りブログ、こてろぐさんのこてつ君とあられちゃん。とっても仲が良くて、添い寝してる姿なんてもーぅかわいすぎて、かわいすぎて・・・たまりません(-_-)♡

我が家のわんこ達は添い寝しない派です。二匹がくっつくのは・・・

こういう時とか・・・
rps20130522_002600_579.jpg

こういう時とか・・・  はなさーん、大丈夫ですかー!?
rps20130522_002638_784.jpg

・・・そんな感じです。
どちらかというと、はなさんが添い寝を嫌がる様子なので、一匹を愛するオトナの女なのね・・・なんて思っていましたが、飼い主ふと思い出しましたよ。
スクープ写真です。

rps20130522_001940_074.jpg

実家で飼っていたダックスのビッキー♂です。です。です。

rps20130522_001920.jpg

はなさん・・・あなた男子とは添い寝できるんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
