

女心

わんこ達のおもちゃへと成り下がった飼い主のシュシュ。はなさんに装着すると、こんなにキュートに変身します(´艸`*)親ばかですみませんね。

rps20130520_225835.jpg

びわは、どうかと言うと・・・

rps20130520_225911_585.jpg

・・・飼い主、びわのことは愛してますけどね、何て言うか、ん~・・・オカマちゃん風・・・?
びわも多分気付いてしまったんでしょうね、女子力の差に・・・
はなさんへの攻撃を開始します。

rps20130520_225936_584.jpg

「姉たんなんてっ!」
rps20130520_230033_850.jpg

「姉たんなんてっ!!」
rps20130520_230151_995.jpg

嫉妬に狂った女、恐るべしです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
