

新たな宝物

先日はなさんが死闘を繰り広げたお相手、きなちゃんのママさんから、素敵なプレゼント頂いちゃいました。例の争いの原因にもなったあみあみボールですよ♪ありがとうございます(*ノωノ)

大事に使うのですよ。どうぞ。

rps20130519_212953.jpg

・・・しばらく争った後、ようやくボールを手に入れたはなさん。大事そうにお腹に抱えます。

rps20130519_213137_336.jpg

でも、あなたね、そんなのんきによそ見したり、

rps20130519_213211_392.jpg

ポケーっとしてる暇ないですからね。
残念ながら、完全にびわにロックオンされてますから・・・

rps20130519_213227_557.jpg

そして、案の定・・・
あっさりとびわにボールを奪われ、呆然と立ち尽くすはなさん・・・

「・・・そんなバカな・・・」
rps20130519_213041_158.jpg

「・・・」
rps20130519_213059_070.jpg

はなさん、こっち見ないで下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
