

そういえば・・・

G.Wは、一人と二匹で飼い主の実家に帰ってきましたよ。(いまさらですが・・・・・・)

ホームセンターに大興奮のわんこ達。

「キャハハハ!!!」
rps20130519_014055.jpg

「アハハハハ!!!」
rps20130519_014131.jpg

何だか、バカ丸出しです。

そして、それよりもさらに大興奮だったのが、広ーい草むら。
びわは、ひたすらボール投げです。

rps20130519_014816.jpg

はなさんは・・・よく分かりませんが、うっとりしてますね。

rps20130519_014712.jpg

そして、気づくと何かに夢中な二匹。
・・・草を貪り食ってます。

ムシャムシャムシャムシャ・・・
rps20130519_015007_799.jpg

「うめぇ・・・」
rps20130519_015036_238.jpg

また一つ大人になったびわでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
