

うそのつけない妹part2

ある日、飼い主が洗面所でふと足元を見ると、そこにはちっこのシミが。怒りの飼い主、急いでリビングに向かいます。
・・・おや?そこにいるのは、びわじゃないですか・・・

rps20130513_201919_721.jpg

そこで一体何を?

ジー・・・
rps20130513_201959_624.jpg

犯人・・・なんですね。

・・・
rps20130513_202401.jpg

・・・逮捕です。

びわがそんな平和な生活を送っている一方、はなさんはというと・・・

「無念です・・・」
rps20130513_202507_880.jpg

「実に無念です・・・」
rps20130513_202524_979.jpg

アスリートのような包帯を巻いて、何やら落ち込んでいます。
というのも、はなさんがサッカー選手のようにキープしている、このあみあみボールを巡ってお友達と死闘を繰り広げまして・・・

rps20130513_202601_797.jpg

負けたわけです。

「もっと・・・もっと強くなりたい・・・」
rps20130513_202627_958.jpg

いえ、結構ですから。
きなちゃーん、ママさーん、ごめんなさいねー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
