

復活です

こんばんは。新しいパソコンが届いた当日に、びわにコードを食いちぎられた悲しい飼い主です。

「アハハー☆やっちゃったーやっちゃったー☆」
rps20130510_210945.jpg

あの・・・反省していますか?

そんなこんなでブログをさぼっている間に、はなさんのリベンジ誕生会やりましたよ。まずは、かわいくヨーグルトをペロペロ。

fc2_2013-04-24_00-21-29-194.jpg

でも、パパさんにイチゴを奪われて怒ったはなさん・・・

fc2_2013-04-24_00-23-49-623.jpg

何だかきもいマッチョ犬に変身してしまいました。

ということで、またブログ始めますので
「よろしくどうぞです☆」
rps20130510_215904_460.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
