

お風呂事情

今日はたくさん遊べて大満足の二匹です♪

rps20130418_233908.jpg

ホコリまみれになってしまったので、お風呂お風呂。
でも、はなさん・・・洗ったはずなのに何だか・・・薄汚い・・・ですね。

rps20130418_234505.jpg

でも、大丈夫です!ドライヤーをかければ、すぐにゴージャスはなさんに変身ですよ♪

rps20130418_234611_857.jpg

一方、お風呂上がりのびわは・・・
とにかく荒ぶります。

rps20130418_234638.jpg

荒ぶります。

rps20130418_234705.jpg

荒ぶります。

rps20130418_234728_166.jpg

一度で良いからそんな風に暴れてみたい・・・密かにそう思う飼い主でした。


にほんブログ村
