

良いことと悪いこと

昨日3月14日は、はなさんのお誕生日でした♪
びわの無慈悲な攻撃によって幕を開けたはなさん4歳のバースデー・・・とにかくおめでとうです!

rps20130414_205925.jpg

夜はケーキ作ってー♪写真撮ってー♪・・・と計画していたのですが、ワケあって急遽中止に・・・

がーん・・・・・・・ががーん・・・・・・・
rps20130414_214437.jpg

というのも、夜飼い主が家に帰るとびわのケージが下痢、嘔吐物まみれ。しばらく様子を見ていても、食事や水分は一切取らずに、血便を出したり、お尻から血が流れてきたり・・・とても誕生日パーティーどころではなくなってしまいまして・・・

今日病院に行ったところ、「大腸炎」とのことでした。点滴打って、薬飲んでやっと回復してきたので一安心ですが、やっぱりお留守番は心配・・・と改めて感じる飼い主でした。

さてさて、そんなびわですが、病院から帰ってくるとある変化が・・・

rps20130414_210634_825.jpg

・・・巨乳ちゃん!!

rps20130414_210707_865.jpg

最初気付いた時、「これは・・・まさか・・・内臓・・・((((;゚Д゚)))))))!?」と思い、慌てて病院に問い合わせたところ、皮下注射した液体が重力で下に落ちてくるのだそうで・・・ふぅ・・・ひとり焦る滑稽な飼い主でした(。・_・。)ノ

そして、はなさんにはひとまずプレゼントで頂いたスープデリで埋め合わせして・・・

rps20130414_210103_411.jpg

ケーキは、びわの快気祝いも兼ねて来週あたりに作りましょうね♪


にほんブログ村
