

誰得?な遊び

今日も我が家は大騒ぎ。
ターゲットは、首切れヒヨコさんです。お友達のきなちゃん&だいずのオモチャを壊してしまったので、首から上頂いちゃいました♪ワーイ

rps20130411_231259_286.jpg

ちまちましたオモチャが大好きな我が家のわんこたちは大興奮です。
まずは、自力で取ろうと頑張りますが・・・

rps20130411_231815_909.jpg

無理と気付いたのか、いつもの哀れな犬登場です。今日は、亡霊風ですね。

rps20130411_233522.jpg

そして、びわの手に渡ったヒヨコさん。最近ブームの隙間出し入れ遊びが始まりました。

rps20130411_233645_606.jpg

そうですか・・・隙間出し入れですか・・・

rps20130411_233733_417.jpg

・・・姉さまはもっとこう追いかけっことかしたいのでは・・・?

rps20130411_233753_709.jpg

楽しんでいるのは自分だけ、ということに早く気付いて欲しいはなさんと飼い主でした。


にほんブログ村
