

夢のまた夢

今週の土曜日4歳の誕生日を迎えるはなさん。知人からプレゼントを大量に・・・┐( ∵ )┌ フライングゲット

rps20130410_001521_886.jpg

あまりにも興奮して大変だったのでひとまず棚の上に避難・・・これが失敗でした。
こうなってしまうと、はなさん・・・

rps20130410_002058.jpg

まぁーーーーーーしつこい。

rps20130410_002236_671.jpg

そんなことよりも、飼い主が気になったのはコレ↓

rps20130410_002657.jpg

最近発売されたスープなんですけどね、以前紹介したお友達のだいずがモデルなんですよー♪

rps20130410_002748_814.jpg

すごーい♪かわいー♪
我が家のわんこ達もモデル・・・

rps20130410_010356.jpg

無理ですか・・・?


にほんブログ村
