

いらいらいらいら

びわがいるのに遊べない・・・そんな状況にストレスのたまるはなさん。
飼い主にロープを引っ張れ、投げろ、と要求してきます。

rps20130316_012531_20130316014450.jpg

発散してますね。

rps20130316_012716_20130316014450.jpg

びわが我が家に来てからは、犬同士の遊びに夢中で、飼い主わりと放置されていたので・・・ちょっと嬉しいですよ・・・

そして、びわも便乗してロープ持って来てますけど、いやいや・・・「安静!」ですから。

rps20130316_012911_871_20130316014450.jpg

「ケッ・・・やってられねえな・・・」
rps20130316_012944_912_20130316014451.jpg


にほんブログ村
