

日向ぼっこは戦い

はなさん・・・
暖かい春の日差しによって、だらしな犬に変身です。

rps20130309_030351_370.jpg

↓ この写真2匹とも日向ぼっこしていますが、彼女たちの中では、はなさんのいるソファの後ろが1番の特等席らしく・・・

rps20130309_030514_250.jpg

特等席を奪取すべく、びわ戦いに挑みます。

rps20130309_025959_517.jpg

完全勝利とまではいきませんでしたが、なんとかはなさんの隣を確保!!こちらは、うっとりウマ顔に変身です。

rps20130309_025824.jpg

・・・でも、激しい戦いのせいで日向ぼっこスペース狭くなっちゃってますからね。


にほんブログ村

