

トホホな日

今日初めてお会いした犬飼いさんとの会話・・・

「おもしろ~い、びわちゃんて胴長~い(笑)!」

(お、おもしろい!?)そうですねー、割と長めですね!

rps20130301_002315.jpg

「顔大きい~、というか頭大きい~、おもしろーい馬みた~い(笑)!」

(う、馬!?)そ、そうなんですよ

rps20130301_002542.jpg

「はなちゃんは、なんか全体的に寸詰まりって感じ~(笑)」

(す、寸詰まり!?)そ、そうなんですよ

rps20130301_002617.jpg

「どうも、馬です。寸詰まりです。二匹合わせて馬と寸詰まりです・・・」
rps20130301_003552_630.jpg


にほんブログ村
