

♪お~れ~は・・・♪

はなさんは、ジャイアンです。

ドッグランに行くと、友達のおもちゃでしか遊ばない実に迷惑な犬です。
でも、我が家の利用するランでは、そんなジャイアンにおもちゃを貸してくださる心優しき飼い主さんがたくさんいます。ありがたや、ありがたや・・・

先日のランでも、友達におもちゃを借りた(奪った)ジャイアン。子分を引き連れて得意気に歩いています。

rps20130226_012243_901.jpg

取られそうになっても、交わします。

rps20130226_011935_969.jpg

交わします。

rps20130226_012130_904.jpg

・・・あなた、実に悪い顔してますよ。

rps20130226_012202_798.jpg

そして、悠然と立ち去るジャイアン・・・

rps20130226_012000_873.jpg

飼い主は、あなたに友達がいなくなるんじゃないかと心配していますよ。


にほんブログ村
