

ボールだいすき

こんばんは。2連休を満喫しすぎて、ブログの存在をなかったことにしていた飼い主です。
連休初日は、ドッグランでひたすらボール遊びでした。

rps20130212_211909_925.jpg

びわも楽しそうです・・・が、やっぱり顔の大きさにびっくりします。

rps20130212_204550_350.jpg

友達のティム君にも久しぶりに会えましたよ。びわは、初めましてです。
何やら、びわのことが気になるようで、びわの後ろをウロウロ・・・

rps20130212_212317_969.jpg

でも、ボールに夢中なはなさんとびわ・・・
ティムを踏みつけにして、ボールを取りに行きます。

rps20130212_204437.jpg

ぽつーん・・・
rps20130212_205235_843.jpg

ティムよ、許しておくれ・・・


にほんブログ村

