

真面目な話

そういえば・・・去年の今頃、はなさんは膝蓋骨脱臼(膝の間接のお皿が正常な位置から外れている状態)の手術後で、大好きなお散歩自粛期間でした。

802_convert_20121028221659.jpg

おそらく先天性の形成異常だろう、とのことでしたが、みなさんもわんこの足はくれぐれも大事にしてあげてくださいね。

614_convert_20121028222717.jpg

652_convert_20121028223133.jpg

フローリングはわんこの敵ですからね、初めてコルクマット敷いた時は、本当に嬉しそうに何度も何度も繰り返し走ってました!
見た目はちょっとアレですけど、おすすめですー

rps20121028_223946_860.jpg

「猪八戒さんではありませんよ。・・・決して似ているとは言わないで下さいね、決して・・・」

