2014年10月

続・バースデーキング

つづく、と書いたのに続けない怠惰な飼い主です。
こんばんは!

プレゼントの入った袋が気になる犬たち。

IMG_5160.jpg

気になりすぎて・・・

IMG_5180.jpg

はなさんを利用するびわ。

IMG_5184.jpg

はなさん、一応姉ちゃん・・・(´・ω・`)

IMG_5186.jpg

ま、でも主役なのでヨシとしよう。

IMG_5353.jpg

そういえば、前回の記事でキングには赤マントだよね、というコメントを頂いたので・・・

改めまして、キング登場です!!
タオルだけど・・・

IMG_5551.jpg

この落ち着き払った表情・・・キングの風格漂ってますね。
と、付き人風はなさん。

IMG_5554.jpg

こんな飼い主と犬たちですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


はなさんの股関節

びわが我が家に来るまで、はなさん、こういう寝方ができませんでした。
足ピヨーンていう。

IMG_4231.jpg

それが、いつからか出来るように。

びわに鍛えられて、

IMG_4241.jpg

多少、体が作られてきたのか・・・

IMG_4236.jpg

な???

IMG_4233.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

びわは見た

はなさんの頭に、アヒル頭を乗せて撮影中。

DSC_0360.jpg

びわはヘラヘラ・・・
はなさんは微動だにしません。

DSC_0359.jpg

が・・・

!!!
DSC_0358.jpg

はなさん、逃げてっ(;゚Д゚)!
狙われてますよっ(;゚Д゚)!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

しつこい妹

くんくん・・・

DSC_0270.jpg

くんくんくん・・・

DSC_0269.jpg

くんくんくんくんくん・・・

DSC_0271.jpg

・・・

・・・

ぐわっ!!!

DSC_0272.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

セコム

今日も我が家の平和を守る

DSC_0612.jpg

たくましい後ろ姿・・・

DSC_0613.jpg

いつもありがとう。

DSC_0616.jpg

おかげで、はなさんはぐうたら過ごせていますよ。

DSC_0513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

勇敢なはなさん

ボールを追いかけ、ソファの下に素早く潜り込むはなさん。

DSC_0692.jpg

ボールを咥え戻って来るも、メタボなお腹がつかえ、なかなか出てこられません。

DSC_0697.jpg

しばらく、ソファの下をさまよい、

DSC_0690.jpg

再度チャレンジ。

DSC_0700.jpg

ぬんっ

DSC_0701.jpg

墓から蘇るゾンビ風はなさんです。

DSC_0702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

靴下愛

びわは、嬉しいと耳がバットマンになります。

DSC_0494.jpg

嬉しそうに靴下を運んでいるので、そんなに好きならば・・・と、

DSC_0491.jpg

頭に巻いてあげると・・・

DSC_0734.jpg

どうやらそれは違うらしく、あからさまに不機嫌に(;゚Д゚)

DSC_0733.jpg

びわよ・・・ブサイクですぞ。

