2014年08月

犬たちへのお土産

そういえば、犬たちへのサンフランシスコ土産はアルカトラズくまさんでした。

IMG_1152.jpg

・・・ほんとは別のお土産があったんです(>_<)

IMG_1112.jpg

そう、あれは・・・
街をぷらぷらしていた時。おやつや、おもちゃも売っているペットサロンを発見。
店員さんは一人。ジャックのトリミング中でした。

カミカミ棒がある。これ、お土産に買おうかな。
何でできてるんだろう?

『bull pizzle』

ふんふん・・・牛の・・・何だろう・・・
店員さんに、これ何でできてるの?って聞いたけど、トリミングに忙しくて、「分かんないけど、ナチュラルなものだから。嗜好性も高いしオススメだよ。」という返事が。
そっか・・・ま、試しに買ってみよう。

それにしても、コレなんか臭いな・・・(´・ω・`)

IMG_1111.jpg

ホテルに戻ってpizzleの意味を調べると・・・

『pizzle:陰茎(同)penis』

ふ、ふーん・・・(゚Д゚;)
でも、店員さんオススメって言ってたし・・・

それにしても、コレなんか臭いな・・・(´・ω・`)

IMG_1130.jpg

どうも気になった飼い主。
商品名を検索していると・・・

オーマイガッ(゚Д゚;)!!!

大学の研究により、この商品は

※とってもハイカロリーである
※非加熱処理なため、バクテリアがいる

ということが分かっているらしい・・・

『触ったら必ず手を洗って下さい』
『触ったら必ず手を洗って下さい』

・・・うわぁぁぁ(゚Д゚;)
めっちゃ臭い嗅いでたよ!ベッドの上置いちゃったよ!

・・・飼い主、友人に爆笑されながらペニスをそっと新聞紙にくるみ、ゴミ箱にポイっとしてきました。

IMG_1116.jpg

そんなこんなで、我が家にやってきたくまさんです(*'ω'*)

IMG_1162.jpg

※飼い主の買った商品がたまたま問題アリだっただけで、他の類似商品には問題ないかもです(>_<)ごめんなさい、分かりません(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

夏っぽいこと

暑い・・・暑すぎる・・・
あまりの暑さにビニールプール買っちゃいました。もちろん犬のためですけど(´・ω・`)

近所のスーパーに買いに行ったんですけどね・・・
一番大きいやつが一番安い(>_<)!やった!
ポンプも一緒に買って帰って、空気穴を探していると・・・

アレ・・・穴なくね・・・?

くっ・・・空気入れないタイプだった・・・
やっちまった。
外側、ぺなぺなだから水ちょっと溜まるまで、押さえとかなきゃ・・・

ま、いいや。

ということで、プール開きです(>_<)!

DSC_0105.jpg

ま、プール開きと言っても、大きい桶みたいな感じですし、やることは陸上と大して変わりませんけど。

DSC_0110.jpg

いつもと違うことと言えば、
水に濡れてびわがイケメン風なことと、

DSC_0194.jpg

はなさんが、みすぼらしい濡れネズミ風になっていることくらいでしょうか・・・

DSC_0139.jpg

ま、でも楽しそうなので良かったです。

ただ、ただ一つだけ・・・
はなさん、あの・・・水・・・水流れ出てますから・・・

DSC_0120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

彼との別れ

職場の夏休みが終わってしまいました。
飼い主、夏休みの宿題の日記は最終日に思い出しつつ書く、ダメな子供だったもので・・・
その名残か、ブログもすっかりサボってしまいました( ̄▽ ̄)

夏休みと言っても、パパさんは仕事だったので、特に何もしてないんですけどね、
前半は天気の良い日が続いたので、はなさんの彼氏を洗濯しました。

IMG_1451.jpg

キュンキュン言いながら、拘束された彼氏を心配そうに見つめるはなさん・・・

IMG_1470.jpg

部屋に戻ってからも、彼が気になって仕方ありません。

IMG_1447.jpg

しつこく待機します。

IMG_1442.jpg

・・・そして、3日後

彼との久々の再会で、この笑顔。

IMG_1629.jpg

ま、笑顔っていうか腰振って暑いだけなんですけどね・・・(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャックジャックの川遊び

昨日は、長者屋敷キャンプ場でジャック仲間さんと川遊びしてきましたー(≧▽≦)

メンバーは、こてろぐのこてつ君&

IMG_1807.jpg

あられちゃん♡

IMG_1804.jpg

2歳なのに、パピパピしてる黄色い車でどこまでものサンちゃん♡

IMG_1851.jpg

ガングロ・ラム&ジャックのラムちゃん&ジャック君♡

IMG_2209.jpg

ジャック好きにとっては、たまらーん会でした。

みんな楽しそうに泳ぐ泳ぐ(゚д゚)!

スーイスイ
IMG_1858.jpg

スーイスイ
IMG_1918.jpg

スーイスイ
IMG_2124.jpg

びわも、最初は・・・でしたが、ライフジャケットを借りて何とか泳げるように。

IMG_1826.jpg

スーイスイ
IMG_1931.jpg

一方こちら・・・

サンちゃんとはなさん・・・笑

IMG_1886.jpg

水際から動きません。

IMG_1904.jpg

はなさんに至っては、こてつ君&あられちゃんのかーちゃんをサーフボードにする始末・・・

IMG_1996.jpg

そして、そのままおもちゃに近づくも、

IMG_1999.jpg

泳いできたびわに奪われるという・・・

IMG_2007.jpg

母として恥ずかしいですぞ・・・
楽しみにしていたこてつ君&あられちゃんのとーちゃんによる修造キャンプですが、門扉を叩くレベルにも達していませんね・・・(-_-)

あられちゃんも、きっと

「あんな弟子おことわりでちゅ・・・」
IMG_2076.jpg

と思ったに違いない・・・

何はともあれ、とっても楽しい一日でした!また遊んでくださーい(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

芯ダイスキ

トイレットペーパーの芯を与えると、必ず戦いが始まります。

びわに押さえつけられてジタバタするはなさん。
IMG_1699.jpg

戦いと言っても、びわがはなさんを一方的に痛めつける、みたいな感じですが・・・

IMG_1708.jpg

あーあー、はなさんそんな姿になっちゃって・・・

IMG_1718.jpg

びわもそんなダイブしなくたって・・・

IMG_1726.jpg

そして、口に突っ込むっていう・・・

IMG_1741.jpg

・・・王者の貫録漂ってますね(-_-)

IMG_1639.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

川、再び

前回の川遊びが楽しくて、川遊びにハマった飼い主。
今週も行ってきました!
で、こてつ家に遭遇。笑

今回は、泳ぐ気満々だったので、写真が少ないのですが、はなさんは相変わらず・・・
この絶望的な表情(-_-)

IMG_2543.jpg

が、今回のびわは違いました!
まぁ泳ぐ!!前回と比べてかなり進歩していました。

IMG_2554.jpg

そして、帰りに近くの牧場にジェラートを食べに行くと、またしてもこてつ家に遭遇。笑

IMG_2673.jpg

はなさんだけ、ずんぐりむっくり系ですね(´・ω・`)

IMG_2606.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい1日でした♪

おまけ
牧草を食む山羊と犬。

IMG_2764.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
