2014年06月

はなさんの秘密

いつもおかしな写真ばかりアップされ、我が家のネタキャラ要員と化しているびわですが、こんな風にデカプーの上に乗って

P1110459_convert_20140601015657.jpg

おもちゃをカジカジする、萌え~な一面だって、実はあります。
びわ、デコ広くね!?
P1110457_convert_20140601015804.jpg

でもね、びわ。
そのデカプーって

P1110465_convert_20140601015844.jpg

はなさんの・・・

P1110464_convert_20140601015920.jpg

あっ・・・あとは察してください・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

袋とじ

はなさんが寝ています。
すんごいくせ毛です。もはや腰の毛と尻尾の判別が不可能なレベルです。

P1110974_convert_20140602000211.jpg

ちなみに、はなさん。胸毛もボーボー、そしてシミだらけです。

P1110976_convert_20140602000255.jpg

ここだけの話し、ひとつだけ細くて長ーい、通称長ちくびがあるんですよ。

P1110978_convert_20140602000830.jpg

て、はなさん、さっきから自信満々にポージングしてますけど・・・

P1110979_convert_20140602000509.jpg

昼下がりの熟女グラビア、みたいな感じですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

何かの儀式・・・?

石ころが大好きなびわ。
最近手に入れた真っ白な石ころに夢中です。

P1110858_convert_20140605011357.jpg

大事そうに見つめ

P1110892_convert_20140605011441.jpg

・・・えっ

P1110894_convert_20140605011510.jpg

あの・・・顔がちょっと・・・

P1110895_convert_20140605011549.jpg

えっと・・・体もなんか・・・ビョーンて・・・

P1110896_convert_20140605011630.jpg

そして、しばしフリーズ・・・

P1110897_convert_20140605011714.jpg

・・・皆さん、正直キモいとか・・・思いませんでした(-_-)?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

あなただーれ?

また雨だ。暇だな。暇だな。

最近のはなさん、湿気含んでムンムンしてるな・・・

P1110974_convert_20140602000211.jpg

ということで・・・

じゃーん!!

P1120066_convert_20140609011332_20140609011626cda.jpg

指サックでぬきぬきして、2時間。
newはなさんですよー(≧▽≦)
つるつるで、通気性も抜群です。死毛よ、サラバ!

P1120057_convert_20140609011848.jpg

1匹で二通り楽しめるはなさんです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はなさん、食後すぐにびわにケンカを売る悪い癖があります。
そして、ゲボります。

なので、食後30分程びわはケージでお休みすることにしています。

P1110769_convert_20140611204950.jpg

スペースはあるのに、すんごい端っこで寝ています。

P1110776_convert_20140611205029.jpg

ご飯の台を枕にして・・・

P1110778_convert_20140611205123.jpg

寝心地悪い・・・ですよね。

P1110783_convert_20140611205215.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ソファの使い方

びわのお気に入りの場所です。

P1120348_convert_20140612210545.jpg

前から見ると、こんな感じ。

P1120346_convert_20140612210619.jpg

そして、後ろはこのフィット感。

P1120347_convert_20140612210655.jpg

なかなか通です。

P1120350_convert_20140612210743.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日もまた

カップルが人目もはばからずいちゃついて・・・いるわけではありません。

P1120414_convert_20140619200415.jpg

ペットボトルのフタ争奪戦を繰り広げています。

P1120462_convert_20140619200607.jpg

いつも通り、はなさん劣勢です。猫パンチ・・・

P1120465_convert_20140619200713.jpg

おーーーい、はーなさーん(-_-)

P1120500_convert_20140619200848.jpg

今日も負け確定ですね。

と思っていたら、びわ突然の背中カイカイ!!

P1120560_convert_20140619200953.jpg

その隙に奪取成功です。

やったね、はなさん!と思ったのもつかの間・・・

P1120572_convert_20140619201904.jpg

一瞬にしてこのありさま・・・
はなさんが勝てる日はやってくるのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

早く早くー

はなさん、お気に入りのおやつを与えると、すぐに食べる場合と、そうでない場合があります。

これ、そうでない場合。

P1120631_convert_20140621004816.jpg

おやつをくわえたままウロウロします。

P1120637_convert_20140621005033.jpg

弱いくせにそんなことしてると、奴がやってきますよ・・・

P1120621_convert_20140621004955.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

そんなつもりじゃ・・・

びわは暇さえあれば、クラウチングスタート的な姿勢で、外の世界を観察しています。

P1120392_convert_20140621212120.jpg

分かりづらいな。フラッシュたいてみよう・・・

P1120395_convert_20140621212149.jpg

まだ分かりづらいかな。手を入れてみよう・・・

P1120396_convert_20140621212227.jpg

なんだかどんどん卑猥な写真になってきました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雷の時は

あれは、おととしの夏・・・(-_-)
外を歩いていた時、わずか数メートル先の外灯に雷が落ちました。
それ以来、もぅ雷が怖くて怖くて仕方がない飼い主・・・

地震雷火事親父って言うけれど、アレ正しいですよね。
地震が怖いのはもちろんのこと、雷、怖い。火事、向かいの家が燃えてるのを見てから怖い。
そう、もはや飼い主が怖くないのは親父さんくらいなものです。

そんなことはさておき、飼い主以上に雷が嫌いなはなさん。
昨日、一昨日はすさまじい雷で大パニックでした。

P1120662_convert_20140626203600.jpg

片や、掃除機は怖いくせに、雷など全く恐れないびわ。ほんと意味わかりません。
様子のおかしなはなさんに興味津々。

「ねーちゃん、どしたの?」
P1120677_convert_20140626203724.jpg

この舐め腐った態度・・・

P1120672_convert_20140626203933.jpg

そして、寝る・・・

P1120676_convert_20140626203841.jpg

はなさん、少しは気が紛れた・・・のか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HENTAI

はなさん、あの・・・

P1120591_convert_20140627212757.jpg

気付いてなかったらアレなんで、一応言っておきますけど、

P1120595_convert_20140627212900.jpg

カーテンの裏から、

P1120593_convert_20140627213014.jpg

変態ヤローが覗いてますから・・・

P1120596_convert_20140627213044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
