2014年03月

アート

トイレットペーパーアート界の巨匠、びわ先生による作品です。

DSC_0346.jpg

先生は非常に繊細なので、飼い主が留守の間にしか作品を仕上げられないのですよ(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どっちが姉ちゃん?

ラップの芯で遊ぶはなさん
もぅすぐ5歳・・・

DSC_0456.jpg

それを見つめるびわ
まだ1歳・・・

DSC_0460.jpg

これじゃあ、ナメられても仕方ありませんね。

DSC_0544.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

良いお天気ですが

暑いなら・・・

DSC_0442.jpg

移動すれば良いじゃない・・・

DSC_0441.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

おいしいおやつ

アレルギーのはなさん用に買った、タラの皮100%のシージャーキー。

DSC_0596_convert_20140320160237_2014032016092299c.jpg

食べたすぎて涙目なはなさんと、

DSC_0604_convert_20140320160409_2014032016092244f.jpg

食べたすぎてムキムキMACCHOなびわ・・・

DSC_0613_convert_20140320160540_20140320160921ddd.jpg

・・・あれ?

どこかで見たような・・・

!!!

fc2blog_20140320165242881.jpg

完全に一致です(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

血液検査-アジソン

こんにちは。

はなさんのコルチゾールの値、お薬を増やして1ヶ月後の検査でようやく基準値内に入ってきました(´艸`*)
ふぅぅ、良かった良かった!

DSC_0627_convert_20140330191728_20140330191927088.jpg

そして、狂犬病のワクチンの季節がやってきましたね。
今までは何の疑問もなく接種してきましたが、やっぱり今は薬を飲んで健康を保っている状態なので、少し心配です・・・
同じアジソンの子でも、免除してもらったって子もいれば、そうでない子もいます。獣医師によって考えも違うようなので、ますます困りますね。

何かご意見あれば教えて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
