2013年06月

びわの足

今日、朝一番で病院に行ってきました。
実は、前回診察を受けた際、先生から「薬を1週間飲んでも痛みが引かなかったり、歩き方が不自然な場合は、靭帯の部分断裂の可能性もあるので、もしそうなってしまったら手術を考えましょう。」と言われていました。なので、この1週間は不安で不安で・・・

・・・ですが、無事復活です(*'▽')♪
とりあえず、激しい遊びはまだ解禁せずに、お散歩やトレーニングで下半身強化しようと思います。これ以上ムキムキになられてもはなさんも困ると思いますが・・・

「わたし、ふっかつ・・・」
rps20130601_005146_777.jpg

ということで、さっそく漁にでるびわ・・・

rps20130601_005014.jpg

勇敢な尻です。

rps20130601_005101_034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こんばんは

「こんばんは、はなです。」
rps20130604_000704.jpg

「こんばんは、びわです。」
rps20130604_000731_940.jpg

「こんばんわ、ラマです。」
rps20130604_000800_384.jpg

・・・ラ、ラマ!?

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ラマさん

飼い主がラマさんと出会ったのは・・・

rps20130605_021311.jpg

草津温泉の近くにある、「草津温泉圏」という動物園?でした。この動物園、一言で表すならカオス・・・
他の動物園にはない、ちょっとした緊張感を味わえますよ。オススメです♪
昨日のラマさんは、その施設の端っこで静かに木の柵を食べてました。

rps20130605_014848.jpg

かわいい奴です。

rps20130605_014935_634.jpg

わんこ達へのお土産は、カピバラさんと温泉饅頭です。

rps20130605_015236_990.jpg

カピバラさん、あなた我が家に来て幸せですか・・・?

rps20130605_023013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

変身

今朝、はなさんが歯磨きをしていると・・・

rps20130606_234257.jpg

興味津々なびわが近寄ってきました。

rps20130606_234336.jpg

飼い主との時間を邪魔されたはなさん。
最初は我慢していましたが・・・

rps20130606_234603.jpg

びわのふざけた態度に

rps20130606_234622_267 (1)

イラついてきました。

rps20130606_234652_241.jpg

はなさんの逆鱗に触れたびわは・・・

rps20130606_234711_628.jpg

ア、アルパカ・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

わんこの魅力

犬ってやっぱり黒目がちな瞳がかわいいですよね。

・・・

rps20130608_223232_390.jpg

はなさんは、割と白目がちです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久々のお出かけ

今日は、豊洲にあるワイルドマジックというキャンプ場でBBQでしたよ♪

rps20130610_213017_480.jpg

といっても、犬たちはゴロゴロしたり・・・

rps20130610_213300_595.jpg

時に、飼い主にアピールしてみたり・・・

rps20130610_213330_730.jpg

並んで草を貪り食ったり・・・

rps20130610_213433_399.jpg

お肉とは一切無縁だったので、むしゃくしゃしたんでしょうね。
BBQのあと行った友達の家で・・・

「妹はウンコ。私はチッコ。やってやりましたけど?」
rps20130610_213747.jpg

友人よ、すまぬ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ゴミ屋敷

片づけられない犬。

rps20130611_235623.jpg

そして、ガラクタばかりの我が家・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

びわの癖

びわは、チン(ちょうだい?)が得意なんですけどね、
なんだか、卑猥な写真です。

rps20130613_211708_708.jpg

ご飯をマテしている時は、必ず目が虚ろになって舌がでます。

rps20130613_211541_252_20130613214027.jpg

ヨダレ・・・(´艸`*)

rps20130613_215149.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

豹変

はなさんと戦って、とっても楽しそうなびわ。

rps20130615_234300.jpg

「キャハハハ☆」
rps20130615_234316_693.jpg

やっぱり笑顔がかわいいですね♪

・・・

・・・

rps20130615_234332_700.jpg

・・・どうしてこうなった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

色々と大きいです

飼い主、この写真を見て衝撃を受けました。

rps20130616_225414_594.jpg

・・・びわ、でかっ!!!

大きいのは体だけではなくて、態度も相変わらず大きいんですけどね。

rps20130616_225152_418.jpg

はなさんも、何だかどんどんガードがゆるくなってきているようで・・・
※注 メスとメスです。

rps20130616_225342_419.jpg

もはや、彼氏に甘える彼女!?

rps20130616_225223_529.jpg

はたまた、ダンディなおじさまと愛人!?

rps20130616_225104.jpg

はなさん、王座奪還の日はやって来るのか・・・

rps20130616_225707_221.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お久しぶりです

はなさんを探せ!

rps20130622_012757 (1)

こんばんは。PCを新しくしたら、今度はカメラの調子が悪くて、すっかりやる気をなくした飼い主です。

犬達は元気です。

rps20130622_013116_471.jpg

「雨で散歩に行けませんが、特に怒っていませんから。」
rps20130622_021401.jpg

・・・いや、怒ってますよね?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

重要参考犬

飼い主がお風呂から上がると、ビリビリになったトイレシートの横に神妙な面持ちで佇むはなさん・・・

rps20130622_233449.jpg

と、ソファの下の暗闇に潜むびわ・・・

rps20130622_233837_980.jpg

怪しい・・・限りなく怪しい・・・

でもね、飼い主は知っていますよ。びわが最近ビリビリにはまっていることを。
なので、はなさん・・・そんな顔しなくても大丈夫ですから。

rps20130622_233955_633.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お出かけ

今日は、おうちの近くに犬O.Kのレストランを見つけたので、散歩ついでに行ってきました♪
席が空くのを待ちつつ・・・

rps20130624_004145.jpg

くつろぐびわ。  顔・・・

rps20130624_002320_109 (1)

そして、店内でもくつろぐびわ。

rps20130624_003035_679.jpg

と、テンション高めのはなさんでした。

「(/・ω・)/」
rps20130624_002822.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


深夜の恐怖

・・・皆様にはお分かりいただけるだろうか・・・

rps20130626_010056.jpg

・・・テレビ台の裏に潜む犬の影が・・・

rps20130626_010318_588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「恐怖!爪切り婆がやってくる!」の巻

飼い主がびわの爪切りを始めると・・・
はなさんは、こっそりひっそり飼い主から離れていきます。

・・・遠っ!!

rps20130629_004515.jpg

いやいやいや、誘ってないし(-_-)やるつもりもないし(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

捕獲

はなさんが、ライオンのぬいぐるみで遊ぼうと誘ってきました。
見つめられれば何でもする、犬にとっては簡単な飼い主です。

rps20130629_223039_228_20130629225020.jpg

はなさんと楽しく遊んでいると、他のおもちゃで遊んでいたはずのびわが邪魔しにやってきました。

rps20130629_223403_969 (1)

取られまいと必死に地面にへばりつくはなさん。

rps20130629_223622_367 (1)

が、その姉としての優しさに欠ける行為が、妹を怒らせてしまったようです・・・
執拗にはなさんの足を狙って追い掛け回します。

rps20130629_224027_742.jpg

結果、こうです。

rps20130629_223924_752_20130629225021.jpg

「ライオンも姉たんもつかまえてやりました。」
rps20130629_224146.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
