はなvsびわ

しつこい妹

くんくん・・・

DSC_0270.jpg

くんくんくん・・・

DSC_0269.jpg

くんくんくんくんくん・・・

DSC_0271.jpg

・・・

・・・

ぐわっ!!!

DSC_0272.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

芯ダイスキ

トイレットペーパーの芯を与えると、必ず戦いが始まります。

びわに押さえつけられてジタバタするはなさん。
IMG_1699.jpg

戦いと言っても、びわがはなさんを一方的に痛めつける、みたいな感じですが・・・

IMG_1708.jpg

あーあー、はなさんそんな姿になっちゃって・・・

IMG_1718.jpg

びわもそんなダイブしなくたって・・・

IMG_1726.jpg

そして、口に突っ込むっていう・・・

IMG_1741.jpg

・・・王者の貫録漂ってますね(-_-)

IMG_1639.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

姉妹の実像

昨日の記事で→コチラ
かわいい妹、優しい姉・・・的なイメージを持たれた方もいるかもしれませんが、実際は全然違いますから(´・ω・`)

ということで、今日も動画をアップしてみよう。



ね、違うでしょ。
基本はこうです。で、時々ああなります。

びわの唯一の気遣いと言えば、はなさんのことを噛まないようにおもちゃを咥えてること・・・ですかね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これだから妹は・・・

はなさんが、おもちゃをカジカジしていると、びわがやってきました。

IMG_0969.jpg

おもちゃが欲しくて仕方ないびわ。

IMG_0970.jpg

至近距離で見つめられると、はなさんも困ります。

IMG_0971.jpg

・・・いやいや、そんな風に見つめられても・・・
自分たちで解決してください(´・ω・`)

IMG_0979.jpg

そんな時に、びわが取る手段がこれ。



甘えた声を出せば、はなさんはいつだって譲ってくれます。
それを分かっているずるーい妹です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日もまた

カップルが人目もはばからずいちゃついて・・・いるわけではありません。

P1120414_convert_20140619200415.jpg

ペットボトルのフタ争奪戦を繰り広げています。

P1120462_convert_20140619200607.jpg

いつも通り、はなさん劣勢です。猫パンチ・・・

P1120465_convert_20140619200713.jpg

おーーーい、はーなさーん(-_-)

P1120500_convert_20140619200848.jpg

今日も負け確定ですね。

と思っていたら、びわ突然の背中カイカイ!!

P1120560_convert_20140619200953.jpg

その隙に奪取成功です。

やったね、はなさん!と思ったのもつかの間・・・

P1120572_convert_20140619201904.jpg

一瞬にしてこのありさま・・・
はなさんが勝てる日はやってくるのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
