散歩

ドッグラン

昨日は、久々に近所のドッグランに遊びに行ってきました。

とっても楽しそうなびわ。

IMG_0693_convert_20140704205738.jpg

ひたすらボールで遊んだ後は、

IMG_0711_convert_20140704205829.jpg

恒例の小石遊びです。

IMG_0846_convert_20140704205959.jpg

一方、友達のおもちゃじゃないと燃えないはなさんは、ひたすら徘徊します。

IMG_0799_convert_20140704210128.jpg

時々、小枝遊び。

IMG_0837_convert_20140704210237.jpg

何が楽しいのかさっぱり分かりませんが、満足そうなはなさん。

IMG_0829_convert_20140704210455.jpg

楽しそうで良かったです(´・ω・`)

IMG_0677_convert_20140704210602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

城北中央公園へ

東京に帰ってきて、もぅ既に自然不足の飼い主と犬たち。
今日はパパさんもお休みだったので、歩いて1時間ほどの城北中央公園に行ってきました。

到着したら、飼い主たちはまず腹ごしらえです。
その間、犬たちが何をしていたかというと・・・

小石大好きなびわは、手ごろな石を見つけ、

P1100127_convert_20140511211516.jpg

土の上にスタンバイ・・・

P1100125_convert_20140511211803.jpg

からの、ほりほり!!

P1100118_convert_20140511211707.jpg

はなさんは、びわによって地中に掘り出されたミミズに興味津々♪

P1100144_convert_20140511211900.jpg

穴掘りで喉が渇いたので水分補給です。
姉ちゃんなのに、びわのおこぼれを飲むはなさん・・・

P1100190_convert_20140511212138.jpg

腹ごしらえが済んだらしばし園内を散策。

で、今度はビール休憩。
肝心の散歩の写真がなかったーーー( ;∀;)!!

犬たちもおやつを食べたので、はなさんは慣れた手つきで天然楊枝をシーシー。

P1100221_convert_20140511212402.jpg

びわは、くっちゃくっちゃ噛み砕いてますけどね。

P1100213_convert_20140511212310.jpg

のんびり休んでいたら、こんなかわいいコがやって来ました・・・(>_<)♡

P1100256_convert_20140511212512.jpg

5か月のパピー『ぎん君』だそうです♪
...びわの弟...( ゚д゚)?

P1100280_convert_20140511212610.jpg

あーかわいい(*ノωノ)
そんなこんなで楽しい休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

変な犬

はなさんは、基本的にはのんびりした性格なのですが、ドッグランに行くとキャラが豹変します。
お友達から借りたおもちゃを・・・

P1030639_convert_20130719015007.jpg

独り占めしようと・・・

P1030638_convert_20130719015258.jpg

必死・・・慣れた手つきですね。

P1030637_convert_20130719015106.jpg

そして、成功すると

P1030650_convert_20130719015714.jpg

得意げに闊歩します。

P1030659_convert_20130719015819.jpg

そして、この笑顔・・・汚っ!!

rps20130719_012756.jpg

はなさん・・・あなた、犬友達さんの間ではおかしな子認定されてますからね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お出かけ

今日は、おうちの近くに犬O.Kのレストランを見つけたので、散歩ついでに行ってきました♪
席が空くのを待ちつつ・・・

rps20130624_004145.jpg

くつろぐびわ。  顔・・・

rps20130624_002320_109 (1)

そして、店内でもくつろぐびわ。

rps20130624_003035_679.jpg

と、テンション高めのはなさんでした。

「(/・ω・)/」
rps20130624_002822.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


びわ、海デビュー

ほりほりほりほり・・・

rps20130304_012315_832.jpg

せっかく海に遊びに来たというのに、穴掘りに夢中なびわ。ひたすら掘りまくります。

rps20130304_012723_287.jpg

時々、中に入って深さを確かめます。プロっぽいですね、素敵です。

rps20130304_012914.jpg

一方のはなさん。海岸散歩は好きですが・・・これくらいの距離しか近づきません。

rps20130304_013124_322.jpg

何せびびりなのでね。

rps20130304_013824.jpg


にほんブログ村
