おもちゃ

ゴミ屋敷

びわの足元にある黄色い物体。



元々、親指くらいの大きさの、ふわふわしたヒヨコだったんですが、

びわが奥歯でくっちゃくっちゃするせいで...





こんなカピカピの謎の塊と化しました。



それでも、このゴミをこよなく愛するびわ...
そして、捨てられない飼い主...



片付けられない女達です。



魅惑のスーパーボールタイム

魅惑のスーパーボールタイム・・・
それは、一日に数分だけ訪れる至福の時。

IMG_2912.jpg

といっても、ただ飼い主たちがお祭りで取ってきたスーパーボールで遊ぶだけなんですけど、犬たちの満足度はとっても高いようです。

IMG_4347.jpg

動画・・・長いのでびわに興味のあるマニアックな方だけどうぞ(/・ω・)/



はなさんも、動画では出番がありませんでしたが、

IMG_4364.jpg

実は楽しんでます。

IMG_4365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

何かの儀式・・・?

石ころが大好きなびわ。
最近手に入れた真っ白な石ころに夢中です。

P1110858_convert_20140605011357.jpg

大事そうに見つめ

P1110892_convert_20140605011441.jpg

・・・えっ

P1110894_convert_20140605011510.jpg

あの・・・顔がちょっと・・・

P1110895_convert_20140605011549.jpg

えっと・・・体もなんか・・・ビョーンて・・・

P1110896_convert_20140605011630.jpg

そして、しばしフリーズ・・・

P1110897_convert_20140605011714.jpg

・・・皆さん、正直キモいとか・・・思いませんでした(-_-)?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

珍行動

隙間におもちゃを出し入れする謎の遊びをこよなく愛する犬、びわ。

P1050893_convert_20130818002624.jpg

今日は、ケージの下のちょっとした溝に星型の布きれを詰め込んでいます。 今日はというか、日課です。

P1050904_convert_20130818002732.jpg

そして、満足したら次は・・・

P1050932_convert_20130818002815.jpg

ケージの外から太いロープを取ろうと頑張ります。

P1050935_convert_20130818002853.jpg

・・・そうでしょうね、取れないでしょうね。

P1050937_convert_20130818002936.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

取り放題

おもちゃ箱を倒したびわ・・・

P1030416_convert_20130713235831.jpg

至福の時です。

P1030398_convert_20130713235120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
